岩ブロ

iPhoneやMac大好きです

iOS12にアップデートしてみて

iOS12が9月18日早朝にリリースされました。

皆さんはアップデートされましたか?

僕は、当日には早々にアップデートしてます。

iOS12からApple純正のARメジャーアプリが搭載されてます。

f:id:misterpepo:20180927101546j:image

この精度の高さと手軽さだったら本物の物差し📏がない時なんかはいいなって感じます。

iOS12リリースまでにたくさんのARメジャーアプリがリリースされてます。また更に今後Appleの提供するものと差別化が図られてくるのかなと期待したいところです。

こちらが写真ですけど実際の物差しで測定してるものと変わらない長さです。

f:id:misterpepo:20180927101435j:image

iOSアップデートに伴って販売される新型iPhoneXSもやっぱり欲しくなりますよね。

僕自身は昨年iPhoneX購入してまだ機種代が残ってるし今年は我慢ですね。